NBAオタクのブログ

NBAオタクのブログ

新卒3ヶ月で退職後、NBAの為にトロントへ引っ越した自由人

JAPAN  GAME

スポンサーリンク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

TAKU(sportotaku09)です。

 

NBAファンの皆さん!!やりましたね!!

遂にNBAの試合がここ日本で観戦することができます!!

f:id:sportotaku:20190312221254j:plain

こればかりは楽天さんナイスと思った方も多いのでは?w

かつてはBSで観ることが出来ていたNBAも今は楽天TVでの放送となってしまい 観るのにはお金がかかるようになってます。(NHKに支払っていないのがバレましたw)

 

 

対戦カード

その注目の対戦カードは

ラプターズvsロケッツ

 

かなりの強豪対決ですね!

まあプレシーズンマッチなので、そこまで主力級の選手も長い時間は出場しないとは思いますが。

それでもここ日本でNBAが観れるのは貴重な体験ですよね。

 

ちなみに僕はと言うと、勿論観に行……

 

 

 

行きません!!w

え?行かないの??

 

そうなんです。

僕はその頃、カナダに居るんです!

NBA観たさに留学するんです。

なのでプレシーズンマッチは現地で観戦予定です。

なんならシーズンも現地で観戦予定です。

 

試合日程

10月8日    さいたまスーパーアリーナ

10月10日  さいたまスーパーアリーナ

 

両日とも平日なのがネックですね。

 

f:id:sportotaku:20190312215228p:plain

 

 

チケットの購入方法 

現段階では発表されていません。

予想ですが2万〜3万円くらいが妥当ではないでしょうか?

年俸30億円プレイヤーや、その他にも億プレイヤーばかりの試合をここ日本で観れるんですから、ある程度の支出は必要でしょう。

また詳細が分かり次第、追記していきます。

 

では今回はここまでにします。